広告は決め打ちが効果的|風俗店はSEOやホームページ制作に注目!上手く活用して人気店へ!
書類に目を通す人

広告は決め打ちが効果的

サービスを利用する様子

営業広告を掲載する際、ついつい「色々な場所に載せたらその分多くの人が見るから人が来やすくなる!」と思い、様々なサイトに掲載してしまいがちです。
確かに掲載する場所が増えれば増えるほど人目には付きやすくなりますが、やり過ぎると効果が徐々に薄れて行ってしまいます。

広告サイトに営業広告を掲載する際に注目しないといけないものは「載せたい広告サイトにどれだけの店舗が載っているのか」という点です。
一つのサイトに多くの広告が掲載されている場合、利用する人があなたの店舗の広告を見る前に別の店舗に気を引かれてしまい、そこで広告サイトを見るのを辞めてしまう事もあります。
その為、もしも営業広告を掲載したいのなら「多くの店舗を掲載している大手広告サイトに1つ、中規模の広告サイトをいくつか」という具合に、片っ端から掲載していくのではなく、掲載している店舗数に応じて決め打ちしていくのが良いでしょう。

そうすることで様々なサイトに掲載するよりも費用を安く抑え、かつ広告を見てくれる人の数を増やして利用者を増やすこともできるのです。
広告サイトも多く存在するので、どこに載せるのかは実際に利用者目線で広告サイトのを確認しながら決めていくようにしましょう。